春分の日

こんにちは(*^^)vハウルの丘の伊藤です♪

今日は春分の日!学校がお休みだったのでお弁当持参でお昼くらいから来てくれる子たちが数名いました♪なのでスタッフも一緒にみんなでランチタイム(#^.^#)

みんなでおしゃべりしながらのご飯はいつもより美味しいな♪

普段はごはんを食べなくて困ってると保護者さんから聞いていたので「どうかな~」と心配していたのですが・・・白いご飯もりもり食べました♪これにはお母さんも送迎時に大感激(^o^)丿

その後は歌を歌ったり、塗り絵やお絵かき、漢字の勉強・絵合わせカード等々・・盛りだくさん!!

全員がそろったら今日のプログラムのクッキング(^_-)-☆

今日のメニューはトースト★

IMG_2189

代表して女の子2人がスクランブルエッグ作り♪ 後姿からも真剣さ伝わりますよね(#^.^#)

 

とーすと

好きなトッピングをして焼きました!ここでも個性は爆発!!

あんこにケチャップ・マヨネーズ・ツナコーン・チョコソース・スクランブルエッグにチーズ

みんなそれぞれ色んな組み合わせで焼きました(#^.^#)

ねお

みんないい顔してます☆

今日も1日みんなと過ごせて楽しかった♪

 

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297