♪春休み♪

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(*’▽’)

3月は卒業式もありこの春休みはハウルの子たちもいつもよりちょっとお兄さんお姉さんになって通って来てくれています♪新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしています( *´艸`)

春休みなのでお弁当持参で来てスタッフも児童も一緒にランチタイム♪

IMG_2206IMG_2204IMG_2205

高校生になったらお弁当作るから練習しなきゃと自分で作ってくる子、お母さんの手作りお弁当にウキウキな子、買い物の練習兼ねてスタッフと一緒にお買い物をしてくる子♪普段出来ないことが出来て楽しい♪

普段の食事に困り感を抱えている子もいつもと違った雰囲気で楽しく食べることが出来たり、レジでのお会計をすんなりすることが出来てお母さんもびっくり!!な子もいましたぁ(*^^)v自分で作った卵焼きをスタッフに持ってきてくれる子もいました!味もカタチも最高!!

いつものプログラム開始までは自由に過ごしています!みんなでトランプしたり、物づくりをしたり、漢字の書き取りにハマって漢字博士も増えてきました( *´艸`)

IMG_2182CIMG1618

毎日明るく元気な子たちに囲まれて私たちもとっても楽しく過ごしています(^^♪

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297