お久しぶりです…

こんにちは!こんばんは!

とてつもなく久しぶりのブログになってしまいました(*_*)

更新していなくて申し訳ありません(;’∀’)

久しぶりのブログになってしまったので最近のハウルの様子をご紹介していきたいと

思いますヾ(≧▽≦)ノ

まず初めに、、、

ハウルの丘のイケメンを名乗っていた千葉先生が…

惜しまれながら退職しました(´;ω;`)0

昨日プチお別れ会をしました!

その時の様子がこちらです、、、

こちらの二枚、、、笑

IMG_1794

IMG_1791

一見どちらも普通に見えるかもしれませんが…

一枚目の男性陣のお顔がえぐいことになっているのがおわかりでしょうか?笑

アプリを使うと男性はお顔が、、、になってしまうそうです笑

下はノーマルカメラです!!!

千葉先生!お疲れ様でした!

新しい所でもいろんな場面で活躍できること願ってます(*^_^*)

お別れもありましたが新しい出会いもあり仲間も増えました♪♪

IMG_1809

藤井先生です(*^^)v

藤井先生、とーーーーーーーっても体が柔らかいんです!

驚愕です。笑

IMG_1810

ご覧ください、この違い。千葉先生…笑

私も人の事言えませんが…この体の柔らかさは羨ましい!

IMG_1811 IMG_1812

Y字バランス…これやってみたいなとずっと思ってたんです、木村は!

まぁ、一生出来ないと思うんですが…笑

では、ここからは藤井先生自身に自分のことを語っていただきたいと思います!!

 

はじめまして、新しく入った藤井紀子です!

好きなことはクラシックバレエ、映画、ヘビーメタル

得意なことは、英語と、ちょっとロシア語が話せることです。

この仕事は全く未経験でまだ慣れないことばかりですが、

子どもたちと楽しく、自分らしく関わっていきたいと思います!!

よろしくお願いします(^▽^)/

 

こんな感じで仲間も増えたので新しいハウルの情報を沢山発信していけたらいいなと

思っておりますので、宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

ハウルの丘では児童発達支援、放課後等のデイサービスを行っております。

体験、見学を共に随時受け付けております!

お子様と一緒でも親御様だけでもどちらでも可能です。

私たちと楽しく色んなことに取り組み、経験を通じて

“出来る”を増やしてみませんか?

 

一緒に働く仲間も募集しています!

子どもが大好き!

色んなことにチャレンジしたい!

興味がある!

自分も成長したい!

などなど…男性女性どちらでも大歓迎です!

一緒に子どもたちの成長を感じましょう☆!

 

まずはお問い合わせだけでもお待ちしております(^^)/

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオのっぽろ2F

 TEL 011-381-2777  FAX 011-381-2778