こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(*^^)v

やっと雪も解け始めて春らしくなってきましたね♪ハウルの丘の子たちもとっても元気に過ごしています★中学校を卒業し、4月からの高校生活にワクワクし子どもたち同士の会話も盛り上がっています(^_-)-☆

先週の3/14水曜日のクッキングには「ホワイトデー」とのことで和スイーツが大好きなみんなとどらやきづくりをしました!ホットケーキミックスにはちみつを入れて生地を作り、あんこやホイップクリーム・バナナやチョコをサンドして作りました♪生地を♡や★の形に作ったりオレオを生地に混ぜたり(*^。^*)子どもたちの発想力ってすごいです!1個はお母さんにプレゼントするためにラッピングして持ち帰りました♪(写真は撮り忘れましたが・・(笑))

IMG_2173

これは「先生あげる~♡」と言ってプレゼントしてくれたどら焼き(#^.^#)可愛いことしてくれます♡

3人 りょうすけ

コツをつかんで同じ大きさに作るイケメン3人組♪

残りはおいしく食べました!

お母さんたちからは「おいしかった!ぜひ家でも作ってね♪」との声が(*^^)v

 

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297