★仲間★

こんにちは!児童通所支援センターハウルの丘の伊藤です(*’▽’)

この度ハウルの丘に新しい仲間が加わりました!1

CIMG1532

畑中真樹せんせいです★

とっても明るく笑顔が素敵な先生で、提携事業所「ラブアリス」から「ハウルの丘」へと来てくれる事になりました!なので顔見知りの子も多く、もうすっかり打ち解けて楽しく過ごしています(^^♪

今後も明るく元気に子どもたちと色々な事にチャレンジし身に付けていきたいです!

進化し続けるハウルの丘をこれからもどうぞよろしくお願い致します( *´艸`)

今日は水曜日♪ みんなの大好きなクッキングです!本日のメニューはカレーライス(*’▽’)これまた子どもたちが大好きなメニュー!!(*^^)v

 

ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297