初詣

こんにちは!2018年が始まって9日が経ちましたね( *´艸`)

昨日ハウルの丘では初詣に行ってきました!

IMG_1595 IMG_1594

 

合格祈願!

テストで良い点数が取れます様に!

楽しい1年になります様に!

ケガしない!

願いはそれぞれ(*’▽’)

今月末はいよいよ受験!

みんなの願いが叶いますように・・・

IMG_1596

 

ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297

   ♪ 「ハウルの丘」では一緒に働く仲間を大募集しています ♪

    お子様ひとりひとりと真剣に向き合い将来を見据えた支援を行っていきませんか?情熱と熱意に燃えるスタッフをお待ちしています。やりがいのある職場で自分の力を発揮しましょう!まずはお電話ください(*^-^*)楽しいですよ!