☆長期休み限定☆

昨日、今日と酷い吹雪でしたね~(>_<)

安全運転で無事ハウルの1日は終わりました(#^.^#)

実はハウルの丘には高校生も在籍しているのです(^_-)-☆

普段は寄宿舎で立派に生活をしているので夏休みや冬休み限定でハウルに来てくれます☆

私たちスタッフは「何話そうかな」「彼女とはどうなったかな?」とワクワクしているのですが・・

先日久しぶりに会ったは夏休みと変わらず久しぶりな感じなど全く見せずに登場!

「眠い~・腰痛い~」コレ口ぐせですW

でも・・なんだかんだ言いながら色々話してくれます♪

そしてハウルの私たちスタッフやお友だちに見せるために自作の絵(マンガ?イラスト?)を何枚も持ってきてくれました。

IMG_1505

独特の世界観で書くこの絵!!

とにかく色使いがすごい!!

きれい!!

セリフがたまに中国語!!w

話によると劇も一人で行っていると!!

江別にあるシアターで公演してるそうです(*^^)v

恥ずかしそうにしている彼にとことん質問しますwだってなかなか会えないんですもん(>_<)

才能あふれる彼も福祉就労が決まりあとは卒業まで残り3か月!!

今後も彼を追っていきたいと思っています☆

 

ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297

   ♪ 「ハウルの丘」では一緒に働く仲間を大募集しています ♪

    お子様ひとりひとりと真剣に向き合い将来を見据えた支援を行っていきませんか?情熱と熱意に燃えるスタッフをお待ちしています。やりがいのある職場で自分の力を発揮しましょう!まずはお電話ください(*^-^*)楽しいですよ!