☆ダンスイベント☆

こんにちは!ハウルの丘の大村です(^^)/

7月30日にラブアリスとハウルの丘合同でゆかこ先生がダンスを教えてくれるダンスイベントに参加しました(^^♪

ステップを踏んだり、ジャンプしたり、かっこいいポーズを取ったり…☆彡

IMG_6164 IMG_6163

みんな一生懸命ゆかこ先生のダンスをまねして頑張っていました!

IMG_6151 IMG_6126

先生も子どもたちも汗をかきながら楽しそうに笑顔で踊っていました(*^-^*)

CIMG1367 CIMG1362

1時間ほどのダンスイベントでしたが、みんなで音楽にのせて体を動かせてとても楽しかったです(^^♪

最後は集合写真☆みんなキラキラ笑顔で終わることが出来ました(*^^*)

IMG_6175

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778