☆えべつ花火☆

こんにちは!ハウルの丘の大村です(^^)/

7月15日に開催された「第一回えべつ花火」に行ってきました!

子どもたちの中には浴衣を着てきてくれた子もいました!とっても可愛かったです(*^-^*)

Photo_17-07-17-09-44-40.525

浴衣に花火…夏が来たっ!!!って感じますね(*’ω’*)

屋台もあり、子どもたちはお小遣いでポテトやかき氷、電球ソーダなど好きなものを買い、食べたり飲んだりしながら花火を鑑賞しました(^^♪

Photo_17-07-17-09-43-29.509 Photo_17-07-17-09-44-38.344

花火の音が大きくてびっくりしたりもしていましたが、子どもたちみんな終始きれいな花火に見とれていました!

Photo_17-07-17-09-43-09.819 Photo_17-07-17-09-43-06.435

色んな演出があってとても感動しました!みんなも「すごい!」「キレイ!」と盛り上がっていました(*’ω’*)

Photo_17-07-17-09-44-48.194 Photo_17-07-17-09-44-42.713

子どもたちにとってとても良い思い出になったと思います(*^^*)

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778