☆躍動感☆

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です( *´艸`)

今日はハウルの丘での夏休み中の子どもたちのとある一日の様子を少しだけご紹介します!

ハウルに来ている子たちはとても元気で仲良しなのです(*^-^*)

20170818_15493520170818_165136

積み木でジュース屋さんを開いたり、真剣にカードゲームをしたり(*^^*)

20170818_17382720170818_154950

フラフープやビー玉遊び♪

20170818_165100 20170818_165120

ゾンビになってスタッフやカメラに向かってくる子( *´艸`)

その横では久しぶりに会う高校生のお兄ちゃん作の動画を鑑賞しながら談笑している子(*’ω’*)

ハウルの丘のある日の休憩時間でした♪

最近は私たちスタッフも驚くくらいのコミュニケーション力が身についてきた子たち!

子どもたちが仲良く会話したり遊んでいる姿はとっても微笑ましいです(*’▽’)

 

 

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778