☆picnic☆

こんにちは!

すっかり夏も終わってしまった感じがして少し寂しい伊藤です(‘ω’)ノ

夏休みも今日が最終日という児童もいます!

宿題も自由研究も頑張って取り組んでいる様子を保護者の方々からもたくさん耳にします(^^)/

もちろんハウルの丘でも持参して頑張っている子たちもいました(*’ω’*)

そんな中ハウルの丘では昨日「ピクニック!」に行ってきましたー(^^♪

DSC_0323DSC_0322

自分で食べるふりかけおにぎりを2個ずつ作り

DSC_0325 DSC_0324

白玉粉をこねて白玉団子を作って・・

DSC_0328

デザートのフルーツポンチを持っていざ泉の沼公園へ!!

DSC_0329DSC_0331

ソーセージは職員からのサプライズおかず(^_-)-☆

みんな美味しそうに食べていました♬

いつもとは少し違ったクッキングの日♪

そのあとは公園で遊んだり、カモを見ながら散歩したり

楽しい時間を過ごしてきました( *´艸`)

DSC_0337DSC_0343DSC_0339

自分たちで作ったおにぎりもフルーツポンチもとっても美味しくてまたひとつ楽しい思い出が出来ました(*^-^*)

DSC_0334DSC_0344

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778