試し打ち

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(^_-)-☆

昨日は猛暑日だったのに今日私には寒いです・・(;・∀・)

そんな午前中は児童の運動に使う道具を作成!

DSCN0842

これを履いてかかとを下につけることを意識しながらバッティング!

DSCN0838 DSCN0841

同じことを経験してみなきゃわからないので私たちもバッティング!!

畑中先生は空振りでピッチャーにクレーム付けてましたが(笑)

私はなかなかのバッティングセンス(笑)

これでまた楽しく運動が出来そうです(^_-)-☆

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事です!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤