aroma storne

こんにちは!ハウルの丘です(*^^)v

なかなか暖かくなりませんね~(´;ω;`)ウゥゥ

ハウルの丘では木曜日に「作業」を行っています。

2週に渡ってアロマストーン作りをしました。

石粉粘土をこねて型とって・・この型取りがまた難しかった(‘◇’)ゞ型にきっちり詰めるとなかなか出てこないのでつまようじを使ったりみんなのアイディアが飛び交います♪

1週間乾かして2週目にはアロマオイルで香り付け♪

CIMG1908CIMG1910

自分で選んだ香りをつけてみんな「いいにおーい(*’▽’)」

CIMG1906

オイルを垂らす微妙な力加減が難しい(‘ω’)なので真剣です★

最後に紐を結んで出来上がり♪

CIMG1915

素敵なアロマストーンが出来ました!

「ハウルの丘」では児童発達・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778