夏休みの思い出 VOL3

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(*^^)v

すっかり寒くなりましたね((+_+))

夏休みの思い出第3弾は毎年恒例の「スイカ割り」です!

IMG_2758

季節を感じるイベントって大事ですよね♪

毎年恒例なのでみんなの意気込みもすごい!!

IMG_4514 (1)

去年目隠しが怖くてできなかった子も今年は勇気を出してチャレンジしました。

IMG_3215 IMG_3135

IMG_3185

みんなの本気感!声援!ハウルがひとつになりました(*^^)v

みんなが成長しているせいか年々盛り上がるスイカ割り

IMG_2759 IMG_3235

IMG_3250 IMG_3268

割った後はみんなでスイカを食べましたよ( *´艸`)

IMG_2761

後片付けもバッチリ!!

IMG_2762

準備から片付けまでしっかり出来て楽しい夏の思い出になりました( *´艸`)

 

長い人生の大切な一部分に関わらせていただけることは感謝でしかありません。

この感動を一緒に感じませんか!!

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事ですよ!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤