愛があふれています♡

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です♪

とても天気が良くて気持ちの良い1日でしたね☀

夏が来るのが楽しみです(*^^)v

 

ハウルの丘の児童はとっても人懐っこくスタッフともとっても仲良し♪

きっとお父さんお母さんの愛情をたくさんもらって育ってるんだなぁとつくづく感じる場面がちらほら・・( *´艸`)

IMG_2205

帰りのお別れを惜しむ彼ら・・来週も会えるんですけどね(笑)

IMG_2206

大好きなのが伝わります。

IMG_2289

結婚の約束をしてくれる子も♡

IMG_4295

私たちにとってこういうのがとっても大切な宝物になり、明日の活力になります。

素直で頑張り屋さんなハウルの子たちの未来がしあわせでありますように・・・(^_-)-☆

 

長い人生の大切な一部分に関わらせていただけることは感謝でしかありません。

この感動を一緒に感じませんか!!

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事ですよ!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤