こんにちは!ハウルの丘です!

ここ2~3日暑い日が続いてますね☀

ずっと続いて欲しいです!ただ、この急な暑さのせいで体調を崩す子が続出!!

長引いているようでとても心配です((+_+))

基本的に元気いっぱいのハウルの子たち。パソコンの日でも自由時間は思いっきり遊んで汗だくになっています(*^^)v

DSCN0938

いっぱい遊んでいっぱい汗かいて!からのローマ字カルタ!!真剣に頑張っています(*^^)v

DSCN0937

就労の実習に行ってる子も実習先からまっすぐ来てくれて頑張っていました!この日は外での実習だったようで真っ黒に日に焼けていましたよ!疲れているはずなのに笑顔いっぱいでした( *´艸`)良い顔してます!!

DSCN0939

自転車通学で、学校からまっすぐ自分で来る子もいます!

安全運転に心がけています(^_-)-☆

DSCN0947

プロレス大好きな子もパソコンの時間は集中して取り組みます。

私たちスタッフは技をかけられて毎回ギブです(笑)プロレス技を習得しなければなりません(=゚ω゚)ノ勝ってやる!!(笑)

 

どの曜日もとにかく楽しい!!時間の切り替えも上手になってきました。ちょっとしたことで調子を崩しがちだった児童も最近は自分より小さい子のお世話をすることでうまく切り替えができる様になってきています。すごいな。ほんと・・毎日小さな感動がいくつもあります☆

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事ですよ!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤