ニコニコ笑顔

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(*^^)v

今日はとっても良い天気ですね☀

昨日子どもたちと遊んでて全く前を見ずに走りだし壁に激突しました(笑)

前はしっかり見たほうが良いです( *´艸`)

ハウルの丘の児童発達では集まりの時間に名前を呼んで元気に返事をしてもらいます!

DSCN0879

みんなピシッと座ってとてもカッコいいです☆

DSCN0880

今日のスケジュールの確認もバッチリ☆

DSCN0882

手遊びも上手なんですよ♪

DSCN0885 DSCN0886

月曜日は「うたあそびの日」みんなで音楽にのせて歩いたり走ったり♪歌が止まったらピッと止まったり、「うさぎ」「ライオン」「へび」などの動物の真似をしたりします!しっかり歌とせんせいのお話を聞いていない出来ないんですが・・みんなしっかり聞いています♪小さなルールを作って体を動かすのはとても楽しいし、目・耳・体 全部を使っての運動になります。

DSCN0887

「うさぎ」です( *´艸`)

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事ですよ!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤