菅原せんせい奮闘記

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です!

ハウルの丘の新人スタッフ菅原先生は毎日頑張っていろんなことを覚えようとしています!

午前中は送迎ルートを覚えるために積極的に出かけます。

送迎ひとりデビューも近い!

入社してから毎日自発的に続けているのが「関りノート」

DSCN0848

熱心にいろんなこと書いて何やらたくさん質問してきます!

DSCN0847

とにかく明るくて元気いっぱいなんです!

出勤時間を間違えたり、寝ぐせのままで出勤したりと天然なところもありますが(笑)

DSCN0845

一生懸命頑張る社会人1年生!可愛いんです(^^♪

DSCN0844

ハウルの愛されキャラ♪

この明るい優しい笑顔を忘れずに情熱的なスタッフになってね!!

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事です!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤