レクリェーション VOL・1

こんにちわ!ハウルの丘の伊藤です(*^_^*)すっかり寒くなりましたね(^^ゞ昨日は江別も大雪で車の運転が大変でしたが、そんな中ハウルの丘のちびっこたちはとっても元気に過ごしています♪

冬のレクリェーションの1回目は「ボーリング」と「的当てゲーム」でした(●^o^●)とっても大きなボールを上手に転がしてピンを倒します!

DSCN0287 DSCN0285

的当てゲームはたくさんのモンスターに狙いを定めてボールを上から投げたり、下から投げたり工夫しながらやっつけます(*^^)v

DSCN0290 DSCN0292

やっつけたらハイタッチ!!ゴロゴロ転がったり、犬になったり忍者になって椅子まで戻ります(*^_^*)

DSCN0296

楽しくいっぱい走って眠くなっちゃった・・・ZZZ

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤