★合同クリスマス会★

先日12/17日曜日にらいふてらす・ラブアリス・ハウルの丘合同のクリスマス会が開催されました(*’ω’*)

ビンゴ大会やマジシャンによるマジックショー!みんな真剣な表情で参加しました(*’▽’)

種明かしもしてくれたのできっとハウルでも子どもたちが披露してくれるでしょう(^^♪

2017-12-17 13.53.13DSC06712

顔をお見せできないのが残念ですが・・

ハウルの美女軍団♥みんな仲良しです♪楽しくおいしいケーキやお菓子、ジュースで盛り上がっています!

2017-12-17 14.28.112017-12-17 15.10.27DSC06688

同じくハウルのイケメン集団(*’▽’)

2017-12-17 14.26.552017-12-17 14.27.54

ラブアリスの小さいサンタさん♥可愛かった~( *´艸`)

DSC06731

本物のサンタさんも来てくれました

また楽しい思い出がひとつ増えました( *´艸`)

DSC06717DSC06734

 ハウルの丘もXmas仕様です(*’▽’)

FullSizeR

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297

   ♪ 「ハウルの丘」では一緒に働く仲間を大募集しています ♪

    お子様ひとりひとりと真剣に向き合い将来を見据えた支援を行っていきませんか?情熱と熱意に燃えるスタッフをお待ちしています。やりがいのある職場で自分の力を発揮しましょう!まずはお電話ください(*^-^*)