ハロウィンパーティー!!!

こんにちは!ハウルの丘の木村です(*^^)v

あっという間に11月に入り本格的な冬に入ってきましたね( ;∀;)

もうすぐ真っ白な世界に突入すると思うと、、、( ゚Д゚)

……寒さに負けずに頑張りましょう!!!

 

今日は題名の通り先日行ったハロウィンパーティーについて更新したいと思います!

パーティーの前から児童たちと壁の装飾やピニャータづくりを行っていました!

装飾は児童発達、放デイの児童それぞれに手伝ってもらい完成させています♪♪

制作の様子はまた後日アップさせてもらいます!

こんな感じに出来上がりました~!!

unnamed - 2020-11-06T110816.740

可愛らしい感じに出来上がりました~(^^)/

パーティーの日にはお菓子を用意したり、カップケーキのチョコペンなどで自由に

デコレーションしてもらっています!

unnamed - 2020-11-06T112401.209  unnamed - 2020-11-06T112405.625

unnamed - 2020-11-06T112356.964  unnamed - 2020-11-06T112351.896

みんなそれぞれオリジナルのカップケーキを作る事が出来ていました!

では次にパーティーの大目玉!!!!

ピニャータを割る!!!!!笑

ピニャータは割るで表現で合っているのかわかりませんが、、、

みんな全力で頑張ってくれていました♪♪

その様子をご紹介します!

unnamed - 2020-11-06T113258.273 unnamed - 2020-11-06T113253.321 unnamed - 2020-11-06T113248.254

unnamed - 2020-11-06T113243.729 unnamed - 2020-11-06T113238.399 unnamed - 2020-11-06T110308.205

unnamed - 2020-11-06T110303.396 unnamed - 2020-11-06T110258.015 unnamed - 2020-11-06T110253.117

こんな感じで楽しんでいました(^^)/

最後の画像ではめちゃくちゃ叩いて頑張っている様子が伝わるかと思います笑

中からはお菓子がたくさん出てきたので、それもみんなで仲良く美味しく頂きました(^O^)

ハロウィン時期なので仮装したりハロウィンアイテムを身に付けてくれた児童もいました!

unnamed - 2020-11-06T113918.232  unnamed - 2020-11-06T113913.508 unnamed - 2020-11-06T110822.352

三枚目は今大人気の鬼滅の刃の禰豆子の衣装です!

学校の先生と一緒に作ったそうでとても嬉しそうでした♪♪

ハロウィンでは色んな仮装ができるのも楽しみの一つですよね!

お菓子もいっぱい食べ満腹になった後はみんなで記念撮影をしました!

unnamed - 2020-11-06T110247.435

みんなで楽しく過ごせたハロウィンパーティーでした♪♪

それではまた次回児童たちの活動の様子を更新していきますのでお楽しみに~(*^^)v

 

 

ハウルの丘では児童発達支援、放課後等のデイサービスを行っております。

体験、見学を共に随時受け付けております!

お子様と一緒でも親御様だけでもどちらでも可能です。

私たちと楽しく色んなことに取り組み、経験を通じて

“出来る”を増やしてみませんか?

 

一緒に働く仲間も募集しています!

子どもが大好き!

色んなことにチャレンジしたい!

興味がある!

自分も成長したい!

などなど…男性女性どちらでも大歓迎です!

一緒に子どもたちの成長を感じましょう☆!

 

まずはお問い合わせだけでもお待ちしております(^^)/

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオのっぽろ2F

 TEL 011-381-2777  FAX 011-381-2778