ことばえらび

こんにちは!

ハウルの丘の伊藤です(*^^)

ハウルの丘では子どもの気持ちに寄り添う姿勢や、すべての事柄について「なぜなんだろう?」という疑問を大切に日々スタッフ間で意見を交換し、深め合っています。

ところで・・最近の男性スタッフ(=゚ω゚)ノ

お互いにいろんなことを学び合っている姿が・・!!

IMG_3665

「どこかおかしいところがないか見てください」

「普段から気を付けてないと咄嗟の時に出るんだよ。俺もだけどお互いに気を付けよう」

ことばに関してチェックし合っていました。

感じたことを文章にするってとても難しいです。

私も日々これ課題です。

 

長い人生の大切な一部分に関わらせていただけることは感謝でしかありません。

この感動を一緒に感じませんか!!

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事ですよ!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤