学校での活躍!!

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(^_-)-☆

今日は金曜日♪楽しかった1週間も終わりました(^^♪

本日送迎の時に高校での活躍ぶりを保護者様よりおしえていただきました!!

なんと!!寄宿舎の先生向けの教科書に!

IMG_2052

すごく細かく書かれた食べ物の絵( *´艸`)

保護者様も嬉しそうに来る人来る人に見せてあげてるんだそうです(^^♪

本人は恥ずかしそうにしていましたが(笑)

作者

IMG_2053

(※写真掲載はOK頂きました!)

嬉しそうな笑顔です(#^.^#)

ハウルのみんなはそれぞれのステージで本当に頑張っていて、とても成長しています!

私たちも負けずに頑張らなきゃ!といつも思わせてくれます。

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事です!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤