インフルエンザ襲来

こんにちわ!ハウルの丘の伊藤です(#^.^#)

先週ハウルの丘はインフルエンザ大流行でした(>_<)児童もスタッフもインフルエンザになりまくり。

ラブアリスのスタッフや子どもたちの憧れのグラフィック岡野先生に応援に来てもらい、楽しく過ごすことが出来ました!感謝です♪月曜日からはハウルのスタッフも久しぶりに全員揃います(*^。^*)まだまだ気を抜けないこの時期・・自己管理の徹底が大事ですね!

そんな中新たな試みで児童に帰りのあつまりの司会をしてもらいました!!どんなことになるやら・・と少し心配してましたが、もうびっくりするくらいカッコいい!!今日の出来事や明日の予定、インフルエンザ予防しましょう等々・・(●^o^●)普段はスタッフがしているあつまりですが、しっかり見ていて覚えているんですね!みんなの前で立派にやりとげまたまた自信が付いたみたい♪

木曜日はなにやら一人で黙々と作品作りに励んでいる児童が・・・ほとんどしゃべらない・・すごく真剣です。

出来たのは・・

DSCN0387 DSCN0388

なんと「街!!」高層ビルも立ち並ぶ素晴らしい街が出来ました(*^^)v

その後大満足でぜーんぶ一人で片づけまでバッチリ!!かっこいい☆

DSCN0384

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤