チャレンジ

こんにちわ!ハウルの丘の伊藤です(#^.^#)

昨日は江別市内朝から大雪で大変でしたね!雪かきで身体のあちこち痛いです(笑)

今月のハウルの丘の作業では、カレンダー作りの続きと新たに「紙すき」に挑戦しています。一昨年にもチャレンジしたのですが、作っただけで終わってしまったので今回は絵手紙やしおり作りをしたいと考えています!

DSCN0360 DSCN0361

ふやかした牛乳パックのフィルムをはがして細かくちぎり、色を付けるために折り紙を混ぜてミキサーにかけました!

DSCN0358DSCN0364

型に流し込み今回はアイロンできれいにしました!

乾く前と後では色が違って楽しいと子どもたちも何度もチャレンジ(*^^)v

全員参加しました(#^.^#)

今週は出来た紙でしおり作り♪

出来上がりが楽しみですヽ(^。^)ノワクワク

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤