★この顔が見たくて★~ハロウィン~

今週は少し早いハロウィン週間でした★

月曜日にはカラダラボ上江別にお邪魔しみんなで装飾♪

そして・・水曜日にはみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーinハウル(*’▽’)

今回わたくし伊藤手作りのカップケーキに子どもたちがそれぞれ好きなフルーツやホイップ・チョコでデコレーションし可愛く仕上げました♪

IMG_1025

プライベートでは食器洗いくらいしか経験の無い阿部先生がなんとアメリカンドックを作ってくれました!!みんな大喜びで食べました♪

FullSizeR

女子チームはカレーライス作り!さすがでした!スタッフの助言ほとんど無しで協力して作りました(^^♪すごい★

魔女の帽子をかぶったり、怖いマスクをしたり、可愛いヘアアクセをしてすっかりハロウィンモードです★いつもよりちょっと豪華なクッキングの日♫マジックを披露してくれる子がいたり、サンシャイン池崎の物まね等々・・芸達者な子たち(笑)

集合あべ

そうそう(*^-^*)この顔!この顔が見たかったんです!この笑顔に日々やる気!元気!もらってます!

はうる

お腹いっぱいで最高のフィナーレを迎えました(*’▽’)イェーイ!

ハロウィン週間締めくくりはらいふてらす!おじいちゃんおばあちゃんの子どもたちを見るあの優しい目・・なんかいいな♪おみやげにお菓子をもらってご満悦な子どもたち★しまくんDSC01243

てらす

日々確実に成長している子どもたち!意味のある、価値のある毎日にしなくては・・!!

 

ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297

   ♪ 「ハウルの丘」では一緒に働く仲間を大募集しています!

     お子様ひとりひとりと真剣に向き合い将来を見据えた支援を行っていきませんか?情熱と熱意に燃えるスタッフをお待ちしています。やりがいのある職場で自分の力を発揮しましょう!まずはお電話ください(*^-^*)