ハッピーバースデイ(^^♪

こん月にちは!ハウルの丘の伊藤です!

本日8月2日はハウルの新人ボーイ菅原君の22回目のお誕生日でした!

IMG_2508

若くて元気な菅原君♪これからが楽しみです!

それにしても22歳とは若い!!

IMG_2520

今回はお誕生びケーキとポロシャツのプレゼント!!

このチームとっても楽しいです(笑)

午前中は虐待についての話し合いをしました。

IMG_2505 IMG_2506

支援や関りについての疑問をぶつけあい真剣に話し合いました。

積み重ねて良い支援の資料が出来たらと思います。

今週も1週間楽しかったです!

午後からはモエレ沼公園へ( *´艸`)

次回お楽しみに♪

 

長い人生の大切な一部分に関わらせていただけることは感謝でしかありません。

この感動を一緒に感じませんか!!

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事ですよ!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤