画伯

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(^^♪

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか!

天気も良くお出かけ日和ですね♬

昨日のハウルの丘では余暇活動を楽しみました!思い思いに工作や音楽を聴いたり、お友だちやスタッフと遊んだり、絵を書いて過ごしたりしました!

ハウルの丘のスタッフの似顔絵を描いてくれた子が!!!

IMG_1785

新たにハウルの丘の壁に仲間入り♪

それぞれの特徴をよく掴んでいてとっても上手です(^^)/

楽しい連休をお過ごしください☺

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事です!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤