書初め☆

こんばんわ!児童発達支援・放課後等デイサービスハウルの丘の伊藤です(#^.^#)

今週はひとりひとり書初めに挑戦しています!

DSCN0349

みんなすごいです!すぐに書きたい文字がピカッと閃くんです!

そしてこの集中力!!

DSCN0351 DSCN0350 DSCN0352

中学生や高校生は写真を撮るときの笑顔も大人びてきました♡

DSCN0357

私にも「好」という字をプレゼントしてくれたので机のところに飾っています♪ありがとう

ハウルの壁にも増えてきました~☆

DSCN0356

どれも味のある作品でまるで「アート」(^^♪ 子どもたちの想像力は無限ですね☆

見ていてとてもほっこりします(*^_^*)

まだまだ増えていくので楽しみです♪

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤