ラブアリス・ハウルの丘・らいふてらす合同クリスマス会

12月16日日曜日に恒例のクリスマス会を開催しました!

たくさんの児童と保護者の方、らいふてらすの方ご来場いただきありがとうございました!!

マジックショーでは子どもたちも真剣な表情で見ていました(*^_^*)

IMG_0538IMG_0537

大好きなトナカイさんも登場しみんな大好きなUSA♪

IMG_0546 IMG_0549 IMG_0547

立ち上がって一緒に踊りました♪♪

ハウルにも来てくれた大西先生もとってもノリノリでした(*^^)v

そのあとはみんなでビンゴゲームをしながらおやつを食べて楽しいひと時・・(^_-)-☆

IMG_0552 IMG_0554IMG_0556

ハウルの子たちはずっと楽しみにしていたので大喜びでした(#^.^#)

楽しかったね♡

またひとつ楽しい思い出が増えました!

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤