お絵かきですよ!!

こんにちわ!毎日暑いですね(‘◇’)ゞハウルの丘の子どもたちは相変わらず元気いっぱい!!毎日賑やかに過ごしています☀

月曜日は生活トレーニングの日!今回は余暇活動ということでみんなで“〇〇さんお絵かきですよ!!”を行いました(*^^)v

箱の中から数字の書いてあるくじを引いてお題をもらいホワイトボードに絵を描きます。ルールは①文字、数字を言ってはいけない。②描く時間は1分間

言いたい・・ヒントを書きたい・・我慢です( ;∀;)

CIMG2053CIMG2054CIMG2060

阿部先生すっごく似てます(笑)

CIMG2044

星の王子さまみたいな丹野先生♪

CIMG2056CIMG2055CIMG2048CIMG2059

さてなんでしょう?

どれも特徴をつかんでいてとても上手に描けていました(*’ω’*)

とってもとっても盛り上がりましたぁ(*^▽^*)

普段見ている物、頭ではわかっていて思い描けるものを実際書いてみると言うむずかしさ。声に出したいのを我慢しながら見ると言う事。みんなの見ている前で絵を描くと言う事。みんなで楽しく同じことをして過ごすこと。色んなことを一気に頑張りました!そしていっぱいいっぱいみんなで笑いました( *´艸`)

 

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778