ハンバーガー

こんにちは!なかなか暖かくならず早く夏がこないかな~と待ち遠しいいとちー(最近児童からそう呼ばれます♥)です♪

ハウルの丘では今週のクッキングでハンバーガーを作りました(*^^)v

バンズをトースターで軽く焼き、レトルトのハンバーグを鍋で温め、レタスを敷いてマヨネーズにマスタード!とっても簡単で美味しいハンバーガーが出来ました♪

熱いお湯の中からハンバーグを取り出し袋を開けるのが難関でしたが、みんな頑張っていました(*’ω’*)

CIMG1941CIMG1940

出来たハンバーガーはみんなで一緒に「いただきます♪」

CIMG1951CIMG1946

食の細い子もなぜかみんなと一緒だとた~くさん食べれちゃいます(*’▽’)

みんなと一緒だと楽しいね♪

ハウルの丘では最近「腹筋」が流行っています(*´ω`*)

CIMG1928

先日は腹筋100回していた子も・・スタッフはこの腹筋で筋肉痛に(笑)

ハウルはみんな仲が良いので色んな所から笑い声が聞こえてきます(*^▽^*)

 

 

「ハウルの丘」では児童発達・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778