職場体験 VOL.2

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(*’▽’)

先日職場体験第2弾!!行ってきました!!こんなことまで出来ちゃうの?と驚きの連続でした♪

制服もバッチリ似会ってます♥やる気満々の二人♪

IMG_2006IMG_2149

調理も頑張りました!キャベツのみじん切りはプロみたい(*^^*)大木さんにも褒めて頂きました★

IMG_2158 (1)IMG_2162

IMG_2010IMG_2009

作った料理を15等分しました(*^-^*)真剣な表情はとてもかっこよかったです★

IMG_2167

配膳もしっかりお手伝いをしました!みんなで一緒に美味しいカレーライスを頂きました(*^-^*)

IMG_2018IMG_0805

レクにも元気に参加しました♪

IMG_2146

 緊張気味の2人でしたがしっかり挨拶もしてとっても頑張ってきました!

今回もらいふてらすの皆さんありがとうございました♪

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297