★ハウルの丘のクリスマス★

こんにちわ(*’▽’)

先日ハウルの丘ではみんなが楽しみにしていたクリスマス会を行いました♪

2017-12-20 17.22.07

みんなでケーキをデコレーションし( *´艸`)

2017-12-20 17.22.18

オープンサンドを作りお菓子をお皿に盛ってパーティースタート

2017-12-20 17.23.502017-12-20 17.24.282017-12-20 17.24.412017-12-20 17.25.11

サンタさんに何を頼むとか、何食べるとか話は盛り上がってます(*’▽’)

時間があまり無い中みんなテキパキ準備を進め、片付けも頑張りました(^_-)-☆ハウルの丘からのクリスマスプレゼントは靴下とタオル♪

次の日にさっそくはいてきてくれた子も居ました。

今年もあとわずか。元気に過ごそうね♪

普段食事に時間がかかる子もパクパク食べて美味しそう(*’ω’*)

★クリスマスカードもかなりの力作です★

2017-12-21 17.47.212017-12-21 17.47.40

2017-12-21 17.48.382017-12-21 17.48.18

 

 

ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297

   ♪ 「ハウルの丘」では一緒に働く仲間を大募集しています ♪

    お子様ひとりひとりと真剣に向き合い将来を見据えた支援を行っていきませんか?情熱と熱意に燃えるスタッフをお待ちしています。やりがいのある職場で自分の力を発揮しましょう!まずはお電話ください(*^-^*)