ちいさなハウルの職員♥

こんにちは!寒くてホッカイロが手放せない伊藤です(´・ω・`)

外は寒いですがハウルは子どもたちの人数も増え毎日ぽかぽかです♪

毎日賑やかなハウルの丘ですが、そんな中レッドコードで運動をしようとしている子に

「先生いいよ!俺が見ててあげる」

2017-12-14 16.50.23

「足の高さ変えるね!」「おっ!かっこいい」

「○○くんすごーい」「頑張って!」

「どうも(人”▽`)ありがとう☆」

小さいスタッフ2人(*’▽’)

頼もしいです☺自分が出来ることを率先してしてくれる優しさと気遣い・・(*’ω’*)

確実に成長してますね~(*’ω’*)

 

ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297

   ♪ 「ハウルの丘」では一緒に働く仲間を大募集しています!

     お子様ひとりひとりと真剣に向き合い将来を見据えた支援を行っていきませんか?情熱と熱意に燃えるスタッフをお待ちしています。やりがいのある職場で自分の力を発揮しましょう!まずはお電話ください(*^-^*)