♪ハロウィン♪

冬の足音が聞こえてきてすっかり寒くなりましたね(@_@;)皆さま風邪などひいていませんか?こんにちわ!ハウルの丘の伊藤です☺

子どもたちは雪が降るのを楽しみにしているそうです(*’▽’)

そんなみぞれ交じりの天気の中、カラダラボ上江別にお邪魔してきました♪

10月31日のハロウィンに向けて装飾をさせて頂きました★今月に入ってから子どもたちが一生懸命作った折り紙おばけ塗り絵貼り絵ランプシェードのおばけ等・・・

2017-10-12 17.24.09

個々のこだわりが詰まった作品の数々・・(^^♪

おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれる顔を想像して作ってます!

2017-10-23 16.21.352017-10-23 16.23.282017-10-23 16.21.27

カラダラボでは子どもたちと一緒に飾ってくださいました(^^♪とっても和やかな雰囲気♥すぐに打ち解けて会話をしている子、恥ずかしがっている子( *´艸`)さすが中学生はしっかり敬語が使えていました(*’ω’*)

 

2017-10-23 16.28.06

子どもたちの作った飾りをニッコニコの笑顔で見てくれました(*^-^*)

 

CIMG1437

 

現場監督がしっかり全体を見てくれています(*’ω’*)

2017-10-23 16.24.30

気になることは後ろからでも質問しちゃいます(笑)

CIMG1447

最後にみんなで記念撮影(*’▽’)とっても楽しい時間でした!

.

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778

携帯電話:080-3260-1297

   ♪ 「ハウルの丘」では一緒に働く仲間を大募集しています!

     お子様ひとりひとりと真剣に向き合い将来を見据えた支援を行っていきませんか?情熱と熱意に燃えるスタッフをお待ちしています。やりがいのある職場で自分の力を発揮しましょう!まずはお電話ください(*^-^*)