☆収穫祭WeeK☆

こんにちは!ハウルの丘の大村です(^^)/

9月4日~8日で「収穫祭」に参加してきました!

台風も近づいていて天気はどうだろうと不安でしたが5日間とも晴れ、

青空の下でみんなで食べたり遊んだりすることが出来ました(*^-^*)

焼いて頂いたとうもろこし、じゃがバター、ウィンナーを食べました!

20170904_165819 20170904_163444 20170908_162708

みんなとてもおいしそうに食べていました(^^♪

おつかいで野菜を買う子もいました!

暗算で頑張って計算し、予算内でしっかりとお買い物をすることができていました!すごい!(*^^*)

20170908_163753 20170908_163450

食後はトンボを捕まえたり、鬼ごっこやだるまさんが転んだ

20170905_151952 20170904_172312

野球やかたき、遊具で遊んだり、静かにゆっくり過ごしたり

20170906_161201 20170906_161316 20170905_151453

20170906_161319 20170905_161046

本部の皆さんとサッカー、バレーをしたりなどなど…

20170907_171953 20170907_165816

みんなそれぞれ色んな遊びをして楽しく過ごしていました!

みんなで遊ぶことで子どもたちの仲も深まったように思います(*^-^*)

とってもいい笑顔いただきました(*^-^*)私は目をつぶってしまっていますが…(´・ω・`)

20170904_165035 20170908_172954

連日みんな汗だくになるまで遊んで、へとへとになってお家に帰っていました!

本部の皆さんと遊べたこともすごく嬉しかったようで、また一緒に遊びたい!と言っていました!

様々な交流が増え、色んな人と関わる事が出来てとても良い機会になったと思います(^^)/

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778