✿母の日週間✿

こんにちは!ハウルの丘の大村です(^^)/

5月14日は「母の日」でしたね!みなさんは何をもらいましたか?何をプレゼントしましたか?

私は、おばあちゃんにエプロン、お母さんに美尻クッションをプレゼントしてお花とケーキもプレゼントしました(*^^*)

ということで、先週は「母の日週間」で母の日のプレゼント作りを行いました!

パソコンでお母さんに感謝の気持ちを込めて文章を打ち、画用紙などでカードを作りました(^^♪

とてもかわいく、気持ちのこもった母の日カードが出来上がっていました!

また、キャンドルづくりも行いました(*’ω’*)

ろうそくを溶かして、色んな色と形で固めてラメやお花を入れて装飾しました♬

こちらもとてもかわいく、きれいに出来ていました!メッセージカードも書いて包んでいます(^^)/

CIMG1047 CIMG1048

いつもは照れくさくて言えない「ありがとう」を自分の作ったプレゼントで伝えられたのではないかと思います(^^)/

お母さんにとってもすごく思い出に残るプレゼントになったのではないかなと思います(*^^*)

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778