全力で遊ぶ大人

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です!

久しぶりにハウルの丘の新人スタッフ菅原君の頑張りをご紹介します( *´艸`)

IMG_4212

遊びの時間には体張ります!

IMG_4217IMG_4214

とにかくすばしっこいし、身体能力高い!!

IMG_4216

真似して丹野先生は足絡まり・・(笑)

時々スタッフからも児童からも児童と間違われるくらい可愛い菅原せんせい!

とにかく一生懸命で子どもたちからも絶大な人気を誇っています!

普段あまり身体を使わない児童も巻き込んで遊んでいました(^_-)-☆

子どもたちよりも楽しそうな菅原せんせいを見てたら自然と遊びたくなりますよね!

 

もちろんパソコンやローマ字カルタの時間はしっかり頑張る!!遊びと切り替えが上手にできるようになった子どもたちもすごいです!たくさん遊んでくれる大好きな先生が話すことは自然と子どもたちにも届くんですね( *´艸`)

今日も1日笑い声が絶えないハウルの丘でした!

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事です!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤