フレッシュ☆

こんにちは!ハウルの丘の伊藤です(^^♪

GWの疲れは癒やされた頃でしょうか( *´艸`)

日差しも春らしくなってきましたね!暖かい日が続けばいいなと思います♪

ハウルの丘も春らしくフレッシュな新人さんが仲間入りしました!!

DSCN0812

菅原 鈴 (すがわら りん)せんせい

なんと21歳!!ハウルの丘の平均年齢を下げてくれる貴重な存在です(笑)

それでは本人からひと言・・(^_-)-☆

ご紹介にあずかりました、菅原 鈴です!女の子のような名前ですが、写真の通り男性です!社会人経験がなく未熟者ですが、皆様の力を借りながら成長出来ればよいとおまっています!どうぞ宜しくお願い致します!

DSCN0813

とっても緊張している菅原君ですが、ハウルの優しい先輩に揉まれて素敵な男性になっていってほしいと思います!

IMG_1871

既存のメンバーも若さを分けてもらいながらますます頑張ります!!

 

「ハウルの丘」では児童発達支援・放課後等デイサービス共に体験、見学随時受付中です☆彡

私たちと楽しく色んなこと経験しませんか(*’▽’)

一緒に働く仲間も募集しています(^_-)-☆やりがいのある仕事です!!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778 担当 伊藤