ゴールデンウィーク!!

こんにちは!ハウルの丘の大村です(^^)/

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!!昨日はとても天気が良くお出かけ日和☀と、いうことで…

お楽しみの時間を設けてスタッフと児童で「トンデンファーム」へ行ってきました!

2017-05-04 15.59.35 2017-05-04 15.58.51

ゴールデンウィークということもありとても混んでいましたが、ヤギやポニー、うさぎなどたくさんの動物を見て触って児童もスタッフもとても楽しみました!

2017-05-04 16.09.58 2017-05-04 16.03.35

やっぱり動物を見ると癒されますね♪

2017-05-04 16.02.59 2017-05-04 15.58.06

いつもはハウルの丘での活動ですが、息抜きや地域とのかかわり等を学ぶためにこのように外出をしたり、イベントを行ったりしています(^^♪

 

「ハウルの丘」では体験、見学随時受付中です☆彡

ゴールデンウィーク中も行っています!

〒069-0824 江別市東野幌本町7番5号 セリオ野幌のっぽろ2F

電話番号:011-381-2777 FAX:011-381-2778